モラトリアムログ

大学時代の経験と考えの変遷を見たいからはじめた

テスト テスト

スプレーアートの勧め

最近趣味がないということに気づき、趣味を探しはじめました笑

(以前はギターが趣味だったんですけどね、、笑)

 

ある日youtube見てたらいいもの見つけたんですよね!

 

スプレーアートです!!

 

 

なので、スプレーアートのすすめといいうことでスプレーアートの良さを語っていきます笑

 

 

 

1、誰でもできる

2、お金になる?

3、奥が深い

 

 

1、誰にでもできる

スプレーアートめっちゃ簡単なんですよね!

 

僕も今回初めてやったんですけど、1時間くらいでそれっぽい絵が描けるようになったんですよ!!

 

ちなみにその絵がこちらです!

    ⇓

f:id:tokugawa-yusei0209:20170513125001j:plain

まあまあすごいでしょ笑

 

これでも初心者の書いた絵です!

 

私、絵とかすごい苦手なんです、、、

 

そんな方でもスプレーアートはできます!

僕も絵がめちゃくちゃ下手なんですけど、このくらいできました!

 

 

2、お金になる?

 

スプレーアートに限らずなんですけど、書いたものを売ってお金に換えることができます!

 

まあ、売れるレベルまでいくには相当練習が必要だと思うんですけどね笑

 

けど、1枚あたり1000円で売れるとしたら、、、

 

50枚売れれば5万円。

 

腕をあげて、値段も高くつければ、、、

 

なんだか稼げそうですね笑

 

売るってなったら、流行読んだりと違ったスキルも必要にはなると思いますけど、なんだか楽しそう笑

 

 

3、奥が深い

 

スプレーアート、誰にでもでき簡単なんですけど奥が深い!

 

イデア一つで面白い絵が描けちゃいます。

 

失敗から生まれる絵もありますしね!

 

水墨画風とかほんとに色んなものを書くことができます!

 

スプレーの吹きかけ方、小道具の使い方、配色。

ほんとに様々なものがあるので、次はどんな絵を書こうだとか、どうやって工夫しようとか考えるはめっちゃ楽しいですね!

 

 

 

どうでしょう?ほんとに一回やってみてください!

その簡単さと楽しさに驚かされます!

そして趣味から副業にしてみてください笑

/* footerを消す */ #footer { display: none; }