モラトリアムログ

大学時代の経験と考えの変遷を見たいからはじめた

テスト テスト

まずは、「行動力」

まずは行動するという考え方


大学生。
お金はないし、仕事もない、家庭も持っていない。

ただひとつだけ大学生が持ってるものがあるんですよね、、


それは、4年間という自由な時間です。

その四年間を思いっきり楽しんで、後悔しないようにする一つの選択肢としてまず行動してみるというのをお勧めします!

いわゆる行動力ってやつです。

僕が最近大切だなと思うことは

「一ミリでも興味があればとりあえずやってみる」
 
です。

ほんの少しでもおもしろいって思えば動くことです。
そして、悩んでいるなら絶対に行動することです。

そのためには自分の気持ちに素直になることが必要だと思います。

行動するか悩んで行動しない人、面白そうだけど色んな理由をつけて行動しない人は自分の気持ちに素直になってほしいです。

おもしろそう、やってみようかなって思った時点で、あなたの本心は「行動したい!」って思っているはずだから。

/* footerを消す */ #footer { display: none; }